mika日記

キャンピングカーに乗って全国で昆虫イベントのMCをしています

鉄板焼き





鉄板焼きに連れて行っていただきました



鉄板焼きって、生まれて初めてかも。。



行ったことがある気もしますが、そうだとしても30年以上前です笑








ジャガイモの冷製ポタージュ






冷製カッペリー二 バジル風味
キーマカレーを添えて〜







目の前で焼いてくれます(きっとそれが鉄板焼き)


窓から見える景色も綺麗も最高ですし、開放感がありますね







とっても美味しそう〜





黒毛和牛、れんこん・オクラ・なす、焼き梅干し
こちらに、ご飯とあおさのお味噌汁とほうじ茶が付きました

細かいのは、肉の脂身を小さくカットして脂を抜きながら時間をかけて焼いていたものです
これがご飯にめっちゃ合います






デザートは桃のシャーベットとパイナップル
コーヒーもいただきました



とっても贅沢なお時間でした