mika日記

キャンピングカーに乗って全国で昆虫イベントのMCをしています

リトルトリーさんでランチ


久しぶりにリトルトリーさんでランチをしてきました

リトルトリーさんは、コロナ対策もバッチリされているので、安心してお食事できますよ♪

私はBランチセットにしました





前菜5種の盛り合わせ

これだけでも大満足なプレートです

白ワインとかにも合いそうですね





メインは冷製パスタにしました

帆立がごろごろ入っていて、ゴマ味でちょっと和風のソースがさっぱりして美味しかったです!





食後はデザート2種とコーヒー




ふわっふわのシフォンケーキとムースが最高に美味しいです♡





シェフが朝焼いたというベーグルをお土産に購入しました

やわらかくて癖がないので、このまま食べても美味しいですが
軽くトーストして具材を挟んで食べたらさらに美味しかったです


毎日、朝昼晩とごはんを作っているので、たまに外食すると息抜きになりますね

色々とお料理のヒントもいただけるし、勉強にもなりました

ご馳走様でした♪