今日は、息子が運動会の振り替え休日でしたので お昼ごはんは、息子のリクエストでオムライスにしました。 ・オムライス (鶏肉・玉ねぎ・にんじん・ピーマン入り) ・トマトスープ (玉ねぎ・にんじん・セロリ・キャベツ・ピーマン) 気付いたら両方トマト…
おはようございます。 みなさま、3連休はいかがお過ごしでしたか。 お天気が良かったので、お出かけされた方も多かったのではないかしら。 この辺りは、キャンプに行く人々で、とても車の通行量が激しかったです。 この季節、アウトドアにはもってこいです…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。