久しぶりにリトルトリーさんでランチをしてきましたリトルトリーさんは、コロナ対策もバッチリされているので、安心してお食事できますよ♪私はBランチセットにしました前菜5種の盛り合わせこれだけでも大満足なプレートです白ワインとかにも合いそうですね…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。