mika日記

キャンピングカーに乗って全国で昆虫イベントのMCをしています

お弁当と10時のおやつ

本日のお弁当は、サンドウィッチです。



と、写真を撮っていたら
娘っちには、量が多すぎる・・・
と気付いて、減らしました。


【お弁当のメニュー】
・卵サンド
・ハーブチキンレタスサンド
・チキンナゲット
うずら&プチトマト
・オクラ
・かまぼこ
・りんご


これなら食べきれるかな。。。


ちなみに夫のお弁当は
これに
+チキンソテー
+アスパラガス
+おにぎり
+ゆで卵3個

です。


サンドウィッチを作って残った耳は
油で焼いて、砂糖をまぶしました。



私の10時のおやつです

油+砂糖の組み合わせって、神ですね

美味しすぎる~

でも、危険すぎる~

これ、子供たちはあまり食べないし
やっぱり出来立て熱々で食べないとね

あれよあれよと、一斤分
全部1人でいただきました


お昼を控えめにしなくちゃいけませんね