みなさま、おはようございます。 今朝は霜が下りて、一面真っ白でした。 外温 0℃。 寒いです! マイナスの世界も近いですね 昨日は美容室に行き、伸びすぎていた髪を25cmほど切ってもらいました。 気になっていましたので、すっきりしました。 最後にこて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。