mika日記

キャンピングカーに乗って全国で昆虫イベントのMCをしています

サンドウィッチ

 

いつもお昼ごはんは定食的なものが多いのですが、たまにサンドウィッチを作ります

 

 

私が用事がある時などは、サンドウィッチだと家族のごはんを前もって作ってから出かけられるし、あたためる必要がないので便利ですね

 

 

いつも定番のたまごサンドと、何かもう1種類作るようにしています

 

 

ちなみに前回はフルーツサンドでした

 

 

mikanikki.hatenablog.jp

 

 

 

 

f:id:mikanikki:20260113092359j:image

今回はたまごサンドと、鶏ハムを作った残りがあったのでチキンサンドです

 

 


f:id:mikanikki:20260113092356j:image

パンの耳を焼いてきな粉をまぶして揚げパン風にしました

 

これが食べたくて、わざわざ耳付きの食パンを買いましたw

 

カロリーが気になるけど、美味しくてついつい食べすぎちゃいますね