いつもお昼ごはんは定食的なものが多いのですが、たまにサンドウィッチを作ります 私が用事がある時などは、サンドウィッチだと家族のごはんを前もって作ってから出かけられるし、あたためる必要がないので便利ですね いつも定番のたまごサンドと、何かもう1…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。