元気なおばあちゃんがやっているお気に入りの直売所があって、今日はそこへ寄ってきました
そこの前を通る時は必ず立ち寄り、新鮮なお野菜や果物をたくさん購入します
無農薬なので安心ですし、旬のものをいただけます

本日の戦利品
みかん、レモン、ザクロ、シークヮーサー、生姜、さつまいも、冬瓜、ほうれん草、小松菜
地元レモンは丸々して立派な上に、2〜3個で100円という安さで驚きます

ルビー色のザクロが美しかったので1つ買ってみました
1粒食べてみたけど、美味しすぎてもっと買えば良かったわ〜
これも100円です
このまま食べてもいいけど、ザクロのシロップを作ろうかと思います
最近シロップ作りにハマっていて、シークヮーサーもシロップにしようかなと。。
炭酸で割ると美味しいし、冬はお湯で割っても美味しいですね