
お写真がたまってしまったので、少しご紹介。
ちょっと前のシチューの次の日の朝ごはん。

ごはんにシチューをかけ、とろけるチーズをたっぷり乗せて

ガスコンロの魚焼き器で焼きました。

シチュードリア。美味しい。
カレーはルウを使いますが、シチューはホワイトソースから手作りします。
そのほうが断然美味しいし、家族も良く食べてくれるので。
1度ルウを使ってみたら、誰も全く食べてくれませんでした。
そのくらい、違いが出ます。
その後も、違うルウでチャレンジしてみたけど、やっぱりダメでした。
カレーは大丈夫なのにね。
そして、夫がいただいてきたイクミママのどうぶつドーナツ。

可愛すぎます。

しかも、めちゃくちゃ美味しかったの!

さらに、材料にもこだわっていて、とても嬉しい。
グレーの色は、黒ゴマなのですって。
チョコレートのコーティングがしっかりしていて
耳もアーモンドでできていて、香ばしくて食べ応えがあります。
なんといっても、可愛いですしね。
これは、はまりました。
きざみ韓国のりは、

お鍋の具に乗せて

ポン酢・ごま油・白ごまかけて

まぜまぜして、超美味しい。

立派なりんごが届きました!
さっそく食べましたら、とても美味しかったです。
りんご、大好きなのよね。
世の中、美味しいものがいっぱいで、困っちゃうわー。
さて、午後もハンドメイド制作、がんばります。
いつも応援をありがとうございます。
ランキングに参加していますので
クリックしていただけると喜びます。
にほんブログ村
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
おうちごはん ブログランキングへ