こんばんは。 週末は、いかがお過ごしでしたでしょうか。 我が家は、娘ちゃんがオフの日で家族が揃いましたので お昼ごはんは、娘ちゃんが好きな餃子パーチー。 ×2回焼きました。 食べかけですが、長いものグラタン。 中華スープ。 リアルな感じですが。。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。