mika日記

キャンピングカーに乗って全国で昆虫イベントのMCをしています

朝ごはん

みなさま
おはようございます。

昨日は高級お寿司をたくさんいただきました。

本当に美味しかったです。

ご馳走様でした(^∇^)/

写真をいっぱい撮りましたので
また帰ってからご報告させていただきます。

温泉付きのホテルでしたので
夜、そして早朝にも入ってまいりました。

極楽、極楽です。

そして、朝ご飯もすごかった!

シェフが目の前で
海鮮を焼いてくれたり
卵料理を作ってくれたりするのです。

もちろん明太子も食べ放題♪

昨日から、食べ過ぎですね。。。

これでは、仕事に来たんだか遊びに来たんだか分かりません。

でも、今日はこれから
雑誌の撮影に行ってきます。

頑張るっちゃ♪

みなさまも
どうぞ良い1日をお過ごしくださいませ。