みなさま
おはようございます。
昨日は高級お寿司をたくさんいただきました。
本当に美味しかったです。
ご馳走様でした(^∇^)/
写真をいっぱい撮りましたので
また帰ってからご報告させていただきます。
温泉付きのホテルでしたので
夜、そして早朝にも入ってまいりました。
極楽、極楽です。
そして、朝ご飯もすごかった!
シェフが目の前で
海鮮を焼いてくれたり
卵料理を作ってくれたりするのです。
もちろん明太子も食べ放題♪
昨日から、食べ過ぎですね。。。
これでは、仕事に来たんだか遊びに来たんだか分かりません。
でも、今日はこれから
雑誌の撮影に行ってきます。
頑張るっちゃ♪
みなさまも
どうぞ良い1日をお過ごしくださいませ。