朝から雑誌の撮影をしています。 ミヤマ☆仮面親子はもちろん ライターさん、カメラマンさん クワガタの師匠さんたち みなさん熱い方々です。 6月に発売されるようですが 詳細が分かりましたら またお知らせいたしますので ぜひご覧くださいませ。
みなさま おはようございます。 昨日は高級お寿司をたくさんいただきました。 本当に美味しかったです。 ご馳走様でした(^∇^)/ 写真をいっぱい撮りましたので また帰ってからご報告させていただきます。 温泉付きのホテルでしたので 夜、そして早朝にも入っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。