無事終了いたしました。
昨日は、朝起きると薄っすら雪が積もっており、
なんとか雨は上がったものの、どんよりとても寒い1日でした。
そんな中、オープン30分前から、たくさんのお客様がお店の前でお待ちくださっておりました。
お寒い中お越しくださり、本当にありがとうございます
今回私のブースは、入り口入ってすぐのところでした。


今回は、ラベンダーのサシェやバネポーチなどの小物を、たくさんたくさん作りました。
そして、朝追加で、刺繍フレームも4つほど作ってみました。
オープンと同時に、人・人・人。
身動きできないくらいのお客様でした。
みなさん、ゆっくりご覧いただけましたでしょうか

ちょっぴり余裕が出来た頃に撮ったお写真でも、にぎわっている様子が伺えますね。
お越しくださった皆様、そしてお買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました
毎回来てくださる方、初めていらっしゃってとても喜んでくださった方、
私もとっても嬉しい気持ちになりました
いろいろ刺激を受けて、もっともっと頑張ろうと思いますね。
お昼を過ぎると、急に落ち着きだします。
そうなると、出店者皆さんでお昼タイム
私は簡単なお昼ごはんを持参いたしましたが、やっぱり「オニコロ」を頂きます。
ちっちゃ~い可愛いシェフ君が、ご注文をとってくれましたよ


【オニコロ】
中にとろ~りチーズ入り。美味し~い
気付いたら、回りの出店者さんみんなで、オニコロタイムをしておりました。
まだ食べたことがない皆さん、ぜひ1度お試しを。
病み付きになること間違いなしです
無事マーケットも終了です。
リトルトリーさん、出店者の皆さん、お疲れ様でした。
お世話になり、どうもありがとうございました。
その後、嬉しいことがありました。
マーケットで私のバネポーチをお買い上げいただいた方から連絡があり、
お家に帰ったら、お嬢さんも欲しいと言うとのこと。
とっても嬉しくて、すぐにお持ちいたしました
実は、ママがお買い上げくださると、
お嬢さんも欲しいと言うのでもう1つお願いしたいと言ってくださることが、
とてもよくあるのです。
本当に嬉しいことですね
やっぱり女の子は、小さい頃からハンドメイドが好きなのかしら。。。
お子様向けや若い方向けに作っているわけではないだけに、
お子さんや学生の方に気に入っていただけると、
なんだかとっても嬉しくなりますね
帰ってから、1日家を空けてしまったので、仕事の打合せをいたしました。
(イベントが近いので。。。)
そして、急いで夜ごはんの準備です。
とっても疲れてしまったけど、協力してくれた家族のために頑張って作りました。

【夜ごはんのメニュー】
・焼きとんかつ(キャベツ&レモン添え)
・サーモンの生春巻き
・豚肉と野菜ときのこのオイスターソース炒め
・たこのガーリックソテー
・お味噌汁(わかめとねぎ)
・ごはん
すっかり日記が長くなってしまいました
ここまでお読みくださった方、ありがとうございます。
恒例(?)の買ったものは、また後ほどアップしたいと思いますので、
どうぞご覧くださいね。