昨日といい、今日といい、3月とは思えないほどの寒さですね。 寒い、寒いと思ったら、外は雪がガンガン降っております だんだん、薄っすら積もってきました。心配です さて、恒例(?)のハンドメイドマーケットで、買ったものです。 まずは、柴さんのあみ…
リトルトリーさんで開催されたハンドメイドマーケットが、 無事終了いたしました。 昨日は、朝起きると薄っすら雪が積もっており、 なんとか雨は上がったものの、どんよりとても寒い1日でした。 そんな中、オープン30分前から、たくさんのお客様がお店の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。