mika日記

キャンピングカーに乗って全国で昆虫イベントのMCをしています

いよいよ本日はモリタウンです!




今日は、昭島の駅前にあるモリタウン
ミヤマ☆仮面とクワガタ忍者の「スーパークワレス」を開催いたします。


「スーパークワレス」では、優勝した代表者にはもちろん豪華なクワガタを
そして、他の優勝したチーム全員にもクワガタをプレゼントいたします。


すごいですよね~


もちろん、むしクイズやじゃんけん大会などでも
たくさんプレゼントがございます。



ステージイベントの他にも
世界のクワガタの展示をしたり
クワガタオブジェと記念写真が撮れたり
屋外では「カブト・クワガタふれあいテント」も開催いたします。


ぜひぜひ遊びに来てくださいね。






初めての会場ですので、なんだかドキドキします。。。


準備は万端です。


では、行ってきます♪