2013-05-21 ハイウェイオアシス おでかけ SAでお昼ごはん休憩。 食後は、行きに休園日でした ミニ遊園地にも寄りました。 休日は混むそうですが さすがに今日は貸切状態。 私はメリーゴーランドとゴーカートに乗りました。 係りの人がみな年配の方なので ほのぼのして癒されます。