SAでお昼ごはん休憩。 食後は、行きに休園日でした ミニ遊園地にも寄りました。 休日は混むそうですが さすがに今日は貸切状態。 私はメリーゴーランドとゴーカートに乗りました。 係りの人がみな年配の方なので ほのぼのして癒されます。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。