mika日記

キャンピングカーに乗って全国で昆虫イベントのMCをしています

gooブログからはてなブログにお引越ししました

 

gooブログが終了すると知ってから1ヶ月以上が経ちました

 

はじめはどうして良いか分からず戸惑っておりましたが、ようやく私もお引越しをすることが出来ました

 

gooブログを開くとこちらのブログに自動で移動するように設定されておりますので、驚いた方はスミマセン💦

 

gooブログには15年以上もお世話になりましたので寂しい気持ちもありますが、新たな気持ちではてなブログで日記を続けていこうと思っております

 

まだ不慣れですが、どうぞよろしくお願いいたします

 

 

馬タン牛タン下通店のナポリタン

 

先日、熊本で食べたナポリタンが美味しすぎました!

 

居酒屋の1階がカフェになっていて、カフェメニューと居酒屋メニューが両方食べれるのです

 

全国の美味しいものもご紹介していきたいなと思います