昨晩雪がパラパラ降り、今朝は出かける用事があったので、積もらないかハラハラドキドキしておりました積もらずに済んでホッとしたものの、本当に寒かった。。気温は−6℃で、車も道路も凍っていました話は変わりますが、最近ナポリタンに目がなくて、ナポリタ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。