mika日記

キャンピングカーに乗って全国で昆虫イベントのMCをしています

マルシェル(Marchel )に出品することにしました


寒いですね〜

ここは神奈川と言えども、山奥なので雪国並みに寒いです




今朝の室温は1℃

窓はガチガチに凍って開かないし、洗濯物を干したらパリパリに凍ってしまいました💦

我が家の冬の風物詩です(笑)


そんな時に活躍するのが「あったか巻きスカートエプロン」です

朝起きたら、まずこのエプロンを巻いてから家事をするのが日課となりました



そんな「あったか巻きスカートエプロン」を、このgooブログのマルシェルで販売してみることにしました

こんな便利な機能ができたのでしたら、使ってみるのもいいかと思いまして。。。

できれば直接試着しての販売をしたいと考えておりましたが、このコロナの時期、人と接触しないで販売できる通販というものも時代に合っているのかと思います

特に持病がある方や年齢的に心配な方などにとっては、この通販システムは安心ですね

まだどんな感じか分かりませんので、試しにやってみることにします

ただし、送料込みの価格になりますし多少の販売手数料もかかりますので、実際のお値段よりちょっぴり高くなってしまいます

もし、お知り合いの方でご入用の方がいらっしゃいましたら、直接ご連絡いただけるとお安くお求めいただけます

と言っても、材料費などを考えるとかなりお買い得なのではないかと思います
(作品を制作される方なら分かってくださることと思います)


自宅でも販売をしていきたいなと考えておりますので、コロナ対策を取りながら実際にご覧いただき試着していただくことも可能です
お近くの方や友人知人の方は、ぜひお寄りいただければ幸いです