mika日記

キャンピングカーに乗って全国で昆虫イベントのMCをしています

九州到着!


おはようございます。

無事に九州に到着しました。

いや~初めてのフェリー旅でしたが
本当に快適でした(^∇^)/

1等室をとっていただいたというのもありますが
とにかく設備が充実していて
何不自由なく過ごせました。

お風呂や洗面所などで
知らない人同士が和気あいあいと会話していて
それもまた雰囲気良く楽しかったです。

船の旅、ハマりそうです♪

今は、キャンピングカーを貸してくださっている
ナッツさんの本社に向かっている所です。

今日は、福岡を満喫するばい(^∇^)/