2013-05-16 九州到着! キャンピングカー おはようございます。 無事に九州に到着しました。 いや~初めてのフェリー旅でしたが 本当に快適でした(^∇^)/ 1等室をとっていただいたというのもありますが とにかく設備が充実していて 何不自由なく過ごせました。 お風呂や洗面所などで 知らない人同士が和気あいあいと会話していて それもまた雰囲気良く楽しかったです。 船の旅、ハマりそうです♪ 今は、キャンピングカーを貸してくださっている ナッツさんの本社に向かっている所です。 今日は、福岡を満喫するばい(^∇^)/