
今日は、夫くんのお誕生日です☆
おめでとうございます
1日早いけど、昨日は家族全員が揃いましたので
お家でお誕生日パーティーをしました。

手巻き寿司。

・いくら
・塩ジャン焼肉
・チキンのゴマ和え
・ツナマヨ
などなど、変り種の手巻きになりました。
そして、ケーキはおなじみガトーショコラです。

いつもは、チョコレートを100g入れるのですが
今回購入した板チョコが120gで
いつもなら、残った20gを食べてしまうのですが
ただ今美容月間中で甘いものを自粛しているので
120g全部入れてしまいました。
かなり重たい生地になってしまったので、途中心配でしたが
これが大成功!!

ぎっちり濃厚なケーキになりました♪
1日、冷蔵庫で冷やして落ち着かせたのもよかったみたいです。

生クリームをたっぷりと。。。
美味しすぎて、今朝も食べてしまいました。
手巻き寿司といい、ケーキといい、なんだか食べ過ぎちゃったな。
さて、本日は祝日ですが、お弁当です。

・鶏のつくねバーグ
・チキンときゅうりとかいわれのごまマヨ和え
・ハム
・ゆで卵
・キャンディーチーズ
・ごはん(ふりかけ)
リネンの巻きスカートエプロンができましたので
後ほどアップいたしますね。
では本日も、楽しい1日をお過ごしくださいね