

とっても大きなペットショップで、中も綺麗で広いです
お魚コーナーなどもあって、ゆっくり見ているだけでも楽しいお店です

入口を入ったところにポップがありました

少人数でしたので、のんびり楽しくイベントを行うことができました
お店の方が、お子様が座るシートや大人の方の椅子なども用意してくれたので、ゆっくり観ていただくことができました

今回、クワガタマークのお面を作ってみんなにかぶっていただきましたよ
可愛いですね♡

予想クワレスやゲーム、じゃんけん大会などでクワガタムシなどをプレゼントしました
今回大雨予報でしたが、なんとかもってくれて、降っても小雨程度で済みました
ありがたいですね〜
福島のみなさま、ありがとうございました
また来年も、よろしくお願いいたします