2013-08-30 ウルトラマンフェス おでかけ 息子と池袋サンシャインシティのウルトラマンフェスティバルに来ています。 ライブステージが最高に面白かったですO(≧∇≦)O 最近のヒーローショーは進化していて、素晴らしいですね! 勉強になります♪