初日目金曜日はあいにくの雨でしたが、それでもたくさんのお客様にお越しいただき、
そして、2日目には急遽参加させていただきましたが、お天気に恵まれて大盛況でした。
たくさんのお客様にお越しいただき、
また、お買い上げくださって、本当に感謝感激です。
ありがとうございました


初日にお越しいただき気に入ってくださり、
また次の日も来て下さったお客様。。。
奇特な方もいらっしゃるものですね。本当にありがとうございます
喜んでいただけると、恐縮もいたしますが、
本当に嬉しい限りです
またこれからも頑張ろうという気持ちになりますね。
お世話になりました Broom香房さん、作家の皆様、本当にありがとうございました。
また次回も、どうぞよろしくお願いいたします。
これから本業(イベント業)が忙しくなりますので、
しばらくハンドメイドはお休みかな。。。
でも、最近気になっているのは、刺繍ですので、
少しずつ作りためていきたいなと思っております。
また、作品を作りましたら、アップしていきたいと思いますので、
どうぞご覧くださいね。