京都にあります、さんぱちこどもプロジェクトにお邪魔してまいりました
さんぱちこどもプロジェクトは、既存の福祉サービスの枠にとらわれずに、障害を持ったお子様や登校できないお子様など地域の人々に支えられて活動している団体です
みんな、ミヤマ仮面やクワガタ忍者が来るのを本当に楽しみにしてくれていました

徳川家康の格好をして出迎えてくれたお子様もいます♪

クワガタ忍者の忍術に興味津々

クワガタとふれあいもしました

素敵なプレゼントもいただきました

バルーンアートでミヤマ仮面とクワガタ忍者と、なんとMCの私の分まで作ってくださいました♡
嬉しいですね〜

壁も飾って歓迎してくださって心から感激でした

最後はキャンピングカーと一緒に記念撮影です
みなさん、本当にありがとうございました
色々なお話をしたりして、私もとても楽しかったです
このような活動がもっと全国に広がるといいですね
私たちも、また遊びに行かせていただきます