mika日記

キャンピングカーに乗って全国で昆虫イベントのMCをしています

持ち寄りランチ*後編




なにもかもが、とっても素敵すぎたお家。。。


思い出すだけで、ため息が出ます。




では、ご報告の後編です。




実は、こんな素敵な招待状が届いておりました。


こういうところも、素敵な方ならではのお心配りですよね~


ポストを開けた時の「わ~」という嬉しさったらありません!


メールですませられる時代なのに
ご丁寧にお葉書をくださるところに感激しました。


見習いたいところの1つでもあります。


お席には、1人1人の素敵なネームプレートまであったのですよ。
こちらは、記念にいただいて帰ってまいりました。



そんな方のお家は、もちろん素敵です♪











あんまり撮っては失礼かもと思いましたが
一応お断りをして、遠慮気味に撮らせていただきました。


どこを撮っても、雑誌のようですよ~


お皿一つ、スプーン1つにしても
いちいち可愛かったです。



お腹がひと段落したところで
(してないくらい満腹でしたけど、別腹で)
デザートタイムです。



紅茶の先生の紅茶のシフォンケーキ。

きめ細かく、ふわっふわでした!



手作りのオレンジピール

後味のほんのりほろ苦さが、ハマります。



紅茶のシフォン・ほうれん草と豆乳のカステラ
紅茶のアイスクリーム・桜の花の塩漬け

たっぷりの紅茶と。。。



ああ、美味しすぎました。



この後、遅れていらした方の
新鮮野菜と枝豆豆腐のサラダもいただきましたが
写真を撮り忘れて食べてしまいました。




素敵なお家で、素敵な方々と
手の込んだ美味しいものをいただけて
本当に夢のような幸せな一日でした。


春待ちランチの会を開いてくださったSさん
本当に本当にありがとうございました。


そしてこんなに素敵な皆々様との縁をつないでくださった
Broomさんには、心から感謝です。



いつまでも、呼んでいただけるように
また今日から日々頑張っていこうと思います。



みなさま
楽しいひと時を
ありがとうございました!