
年茶屋さんで開催のきまま市「きままな年茶屋」さんに行ってきました。
年茶屋さんにお邪魔するのは4月以来ですが、ますます素敵になっておりました。
その時のブログはこちらです。
愛川春の散策Dayに参加してきました

古民家のおしゃれなDM

今回参加される作家さんたち

土間に入るとさっそく美味しいものが!
すぐに売り切れてしまうそうですが、まだ残っておりました

年茶屋さんのタルト

12月なのでシュトレンもありましたのでお土産に購入

solaさんの美味しいコーヒーといただきましたがめちゃくちゃ美味しかったです♡

雨が降ってきたのでお外のお写真を撮り忘れましたが、室内はみなさんの作品で埋め尽くされ、本当に素敵な空間でした

花sakkaさんのワークショップも開催されておりましたよ

仲の良いお仲間がたくさんいらっしゃっててとても楽しいひと時を過ごすことができました!
「きままな年茶屋」さんは、15日(土)まで開催されています。
15日(土)にはちいさなマーケットも開催するそうですよ♪
お庭が広いので車も停められます。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
きまま市
年茶屋さん