
みなさま、おはようございます。
今朝起きたら雨が降っていました。
少し肌寒い朝です。
昨日作った鶏だんご鍋ですが
いつもは夫がめちゃくちゃ食べるので、足りないくらいなのに
昨日はやはり調子が悪かったのか、ちょびっとしか食べなかったので
たくさん残ってしまいました。
夫が食べないとこんなに違うのね~とあらためて感じた次第です。
ごはんも、マンガ盛り+お代わりのところを普通盛り1杯でしたので
こちらもずいぶん残りました。
ということで、いつもお鍋の次の日は、野菜のみのスープになるのですが
今朝の朝ごはんは、鶏だんごが入ったスープです。

トイカメラモードで撮ってみました♪
納豆とお弁当に入れたブロッコリーも添えて。
私はカフェオレ、夫は緑茶or麦茶
娘はミルクティー、息子は牛乳+バナナが定番です。
雨はあがってきましたが、お洗濯物は部屋干しかしら。
週末のイベントのお天気が心配です。屋外なの~
みなさま、どうぞ良い1日をお過ごしくださいね。
いつも応援をありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村
こちらもどうぞクリックをお願いいたします。
おうちごはん ブログランキングへ