mika日記

キャンピングカーに乗って全国で昆虫イベントのMCをしています

朝ごはん




みなさま、おはようございます。


今朝起きたら雨が降っていました。


少し肌寒い朝です。


昨日作った鶏だんご鍋ですが
いつもは夫がめちゃくちゃ食べるので、足りないくらいなのに
昨日はやはり調子が悪かったのか、ちょびっとしか食べなかったので
たくさん残ってしまいました。


夫が食べないとこんなに違うのね~とあらためて感じた次第です。


ごはんも、マンガ盛り+お代わりのところを普通盛り1杯でしたので
こちらもずいぶん残りました。


ということで、いつもお鍋の次の日は、野菜のみのスープになるのですが
今朝の朝ごはんは、鶏だんごが入ったスープです。



トイカメラモードで撮ってみました♪

納豆とお弁当に入れたブロッコリーも添えて。

私はカフェオレ、夫は緑茶or麦茶
娘はミルクティー、息子は牛乳+バナナが定番です。




雨はあがってきましたが、お洗濯物は部屋干しかしら。


週末のイベントのお天気が心配です。屋外なの~


みなさま、どうぞ良い1日をお過ごしくださいね。





いつも応援をありがとうございます。


ランキングに参加しておりますので
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


こちらもどうぞクリックをお願いいたします。

おうちごはん ブログランキングへ