
今回、九州キャンピングカーショーに出演するために熊本に参りましたが、その前後に福岡県福津市の幼稚園を訪問させていただきましたのでご紹介いたします
今回園長先生のご許可を得て、お写真を撮らせていただきました
みんな元気いっぱいで楽しそうな様子で、本当に可愛いです
まずは、光明の郷幼稚園さまです

とても広くてキレイなホールで開催させていただきました

じゃんけんゲームやクワガタとのふれあいの後は、忍者体操で体を動かします

ミヤマ仮面のお尻に手裏剣をシュシュシュ

最後は全員で記念撮影です
別日には、こうみょうの丘さまへ訪問いたしました

この日もじゃんけんゲームやクワガタとの触れ合いの後、昆虫体操をしました

ナナフシ〜

アリさんトコトコ〜

最後はみんなで記念撮影です
どちらの園のお子様も、みんな素直で元気で可愛かったです
園長先生をはじめ先生方にもご協力いただき感謝です
ありがとうございました
またぜひ遊びにいかせてくださいね