mika日記

キャンピングカーに乗って全国で昆虫イベントのMCをしています

大阪名物みたらし小餅


お土産をいただきました。



大阪名物みたらし小餅です。



なんと、お餅の中にみたらしのたれが入っているのですよ♪


とってもお餅がやわらかくて、とろける~


やわらかすぎて、写真を撮るのも一苦労なくらいでした。


とても美味しかったです!


ご馳走様でしたo(^-^)o