2014-09-22 大阪名物みたらし小餅 おでかけ お土産をいただきました。 大阪名物みたらし小餅です。 なんと、お餅の中にみたらしのたれが入っているのですよ♪ とってもお餅がやわらかくて、とろける~ やわらかすぎて、写真を撮るのも一苦労なくらいでした。 とても美味しかったです! ご馳走様でしたo(^-^)o