
おはようございます
今朝は、うぐいすの声で目が覚めました。
すっかり春らしくなりましたね

週末は、いよいよ3/31~4/1に控えました
幕張メッセでのイベントの練習&打ち合わせに
行ってまいりました。
ちびミヤマ仮面も
しっかりセリフが言えるようになっていて
頼もしいものです。
昨日のお昼ごはんは
少し足を伸ばして
高尾山のあたりに行ってまいりました。

ぢぢばば料理「山の神」
コースのランチです

箸置きが本物のピーナッツ♪

春らしい盛り付け。

たけのこの下には、お魚。

さっぱり。


お肉を焼き焼き。

海老とぎんなん入り、茶碗蒸し。

ふきのとう・かぼちゃ・ししとうの天ぷら。

麦とろごはん&てごね&お味噌汁。

てごねは、かつおが混ざったお寿司。
超~美味しい

やっぱり、ほうとう。

デザートは、かぼちゃプリン
シナモンがきいていて、とっても美味しかったです
食べました、食べました
本当にお腹がいっぱいです
ご馳走様でした
ここは、山の中にあって
景色もいいし
のんびりできて最高でした
さあ、今日からまた1週間が始まりますね。
と言っても、春休みですが・・・
本日は、娘が中国から帰国いたします。
1週間って、早いものですね。
便りがないのは良い知らせ
無事に帰ってくることを願っております。
それでは皆様
素敵な1日をお過ごしくださいませ