mika日記

キャンピングカーに乗って全国で昆虫イベントのMCをしています

お外ごはん




おはようございます

今朝は、うぐいすの声で目が覚めました。

すっかり春らしくなりましたね



週末は、いよいよ3/31~4/1に控えました
幕張メッセでのイベントの練習&打ち合わせに
行ってまいりました。

ちびミヤマ仮面も
しっかりセリフが言えるようになっていて
頼もしいものです。


昨日のお昼ごはんは
少し足を伸ばして
高尾山のあたりに行ってまいりました。


ぢぢばば料理「山の神」

コースのランチです


箸置きが本物のピーナッツ♪


春らしい盛り付け。


たけのこの下には、お魚。


さっぱり。




お肉を焼き焼き。


海老とぎんなん入り、茶碗蒸し。


ふきのとう・かぼちゃ・ししとうの天ぷら。


麦とろごはん&てごね&お味噌汁。


てごねは、かつおが混ざったお寿司。
超~美味しい


やっぱり、ほうとう


デザートは、かぼちゃプリン
シナモンがきいていて、とっても美味しかったです



食べました、食べました

本当にお腹がいっぱいです

ご馳走様でした


ここは、山の中にあって
景色もいいし
のんびりできて最高でした



さあ、今日からまた1週間が始まりますね。

と言っても、春休みですが・・・


本日は、娘が中国から帰国いたします。

1週間って、早いものですね。

便りがないのは良い知らせ

無事に帰ってくることを願っております。



それでは皆様
素敵な1日をお過ごしくださいませ