今回の福岡出張は、飛行機で向かいました

偶然ですが、スターウォーズがラッピングされた飛行機に乗ることができました
福岡空港に着陸した時にカメラを構えた人がたくさんいらっしゃって、この機体を撮影してました

気分が上がりますね
会場に搬入してホテルにチェックイン
夜はホテルの近くの居酒屋さんへご飯を食べに行きました

福岡名物ゴマサバ
サバを生で食べれるなんて新鮮な証拠です
薬味とゴマだれをつけていただきます

牛レバー串
上の表面だけ炙っていて、裏は生の串焼きです
とろけてめちゃくちゃ美味しかったです
ホテルの朝食も豪華で美味しかった!

どれも手作りされていて、豪華で美味しい❤︎

フルーツも種類が豊富でたっぷりいただけます

パンも美味しいし、ついついあれもこれもとおかわりまでして食べ過ぎましたw

パンが食べかけですがww
2日目はスリランカカレーもいただきました♪

ホテルの前では、九州場所の準備がされていましたよ

写真を撮った翌日が初日で、太鼓の音が聞こえたり、お相撲さんが歩いたりして活気がありました
来年は、お相撲も見たいですね

1日目のお弁当
とり天とかチーズハンバーグとかおかずがいっぱい
ここのカレー味のマカロニサラダが大好きなのです

2日目はお魚弁当でした!
ありがたいです
2日目の夜は会食で美味しいものをたくさんいただきましたが、全く写真を撮っていないという失態w
ご馳走様でした!

無事に2日間のイベントが終わり、帰りの福岡空港でいただいた三日月のきなこクロワッサン
三日月のクロワッサンのお土産屋さんが行列でしたので、カフェでいただいてみました
美味しくてもう1つ買って帰りました
今回、荷物も多くてハードな旅でしたが、充実した3日間でした!