mika日記

キャンピングカーに乗って全国で昆虫イベントのMCをしています

やっぱりコレよね♪




今日は、暑いですね~


ザ・夏!って感じです。


お家の中は、クーラーなしでも過ごせますが
外に出たら、倒れそうなくらいに暑かったです。


でも今年の夏は、若干中途半端な暑さでしたので
やっと夏らしくなったなあ・・・という気もしますね。


そんな日は、やっぱりコレです。



イカ

一番大きいものをゲットしました。



美味しそう!


昼食後に、半分をみんなで食べました。


甘くて、とても美味しかったです


残りの半分は、只今冷蔵庫で冷やし中。


夕食後に食べたら、もうなくなっちゃいますね





さて、明日は
箱根・強羅公園でミヤマ☆仮面とクワガタ忍者の
「スーパークワレス」開催です。


先週の箱根は、めちゃくちゃ涼しかったな~


明日は、どうかしら。。。


先週のブログでもご紹介いたしましたが
箱根・強羅公園のイベントは、プレゼントがとって~も豪華なので
ぜひ皆さん、楽しみにしてくださいね。