
今日は、暑いですね~
ザ・夏!って感じです。
お家の中は、クーラーなしでも過ごせますが
外に出たら、倒れそうなくらいに暑かったです。
でも今年の夏は、若干中途半端な暑さでしたので
やっと夏らしくなったなあ・・・という気もしますね。
そんな日は、やっぱりコレです。

スイカ♪
一番大きいものをゲットしました。

美味しそう!
昼食後に、半分をみんなで食べました。
甘くて、とても美味しかったです
残りの半分は、只今冷蔵庫で冷やし中。
夕食後に食べたら、もうなくなっちゃいますね
さて、明日は
箱根・強羅公園でミヤマ☆仮面とクワガタ忍者の
「スーパークワレス」開催です。
先週の箱根は、めちゃくちゃ涼しかったな~
明日は、どうかしら。。。
先週のブログでもご紹介いたしましたが
箱根・強羅公園のイベントは、プレゼントがとって~も豪華なので
ぜひ皆さん、楽しみにしてくださいね。