今年もあと3週間を切りました早いもんですね〜やりたいことがたくさんあって、気持ちが焦りますw前回の記事に書きましたが、玄関の壁塗りがなかなか良かったので、他の部屋もやろうと思い漆喰を追加注文しました一部がきれいになると、他の部分も気になって…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。