待ちに待ったニュージーンズのライブに行ってまいりました!この日、朝のテレビの占いが悪かったのですよ。。案の定、中央線や総武線が故障や事故で運転見合わせになっており、早くも嫌な予感無事に辿り着けるか不安になりますね本当はあそこも行きたい、こ…
ニュージーンズのネタばかりですみませんが、もうしばらくお付き合いくださいませ韓国は、ファンミーティング(ライブ)の時に、ちょっとしたものを交換するシステムがあるそうですお菓子の詰め合わせとか、手作りのグッズとかをプレゼントするみたいという…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。