福岡2日目は、素敵なホテルに宿泊させていただきましたありがたいですね〜このお仕事を始めてから18年がんばってきた甲斐がありましたww夜はナッツRV様のお食事会に呼んでいただき、楽しいひと時を過ごしましたご夫婦でキャンピングカーで5年間暮らしている…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。