我が家では湯たんぽが大活躍しています大きいサイズは寝る時に布団に入れて、小さいサイズは車に乗る時やパソコンをするときにヒザに乗せてみたり。。何年も使用していたので、1つの湯たんぽケースが傷んできました小さいサイズの持ち運び用の湯たんぽです…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。