寒いですね〜我が家は石油ファンヒータを使っているのですが、灯油を買いに行ったら18ℓで1900円越えでした高すぎです昔は600円台だったので節約になりましたが(遠い昔ww)、こう高いと家計を圧迫しますよねかといって、新しい暖房器具をわざわざ買うの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。