みなさま、こんばんは☆ こちらは、雨がざーざー降り続いておりますよ。 まったくよく降るものですね。 ここは山なので、ちょっと心配になるくらいです。 明日にはやむといいのですが。。。 さて、そろそろ夏の疲れが出るころかと思い 今夜はどくだみ風呂にい…
みなさま、こんにちは。 9月になりました! 窓の外からは虫の声が聞こえてきて、すっかり秋模様です。 今日から新学期。 なんだか寂しくなりますね。 夏休みといえば宿題ですが 娘は、昔から夏休みに入ると同時に終わらせてしまうタイプ、 もはや、宿題が出…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。