今日が期限の法人確定申告 無事税務署に提出してきました。 あと、県税事務所と市役所も。 間に合って良かった 今は、期末テストが終わったくらいに 開放感溢れる気分です。 頑張った自分を、自分で褒めてあげたいくらい。。。 寝不足続きでしたので とにか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。