クリスマスカードが届きました。 嬉しい おはようございます。 今朝の外温は、-1℃でした。 いよいよマイナスの世界へ突入です 昨日のWSでクリスマスリースを作った時に残った オレゴンモミやヒムロスギなどをお持ち帰りしてきましたので 教えていただい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。