おはようございます。 ずっとイベントが続いていてバタバタしておりましたが やっとひと段落して、日常が戻ってまいりました。 昨日は1日、イベントに使ったテントとか芝生マットとか 雨にぬれたので干したり、大量の洗濯と格闘したりしていたら 夕方になっ…
12日(月)にリトル・トリーさんで開催された ハンドメイドマーケットに出店してまいりました。 朝のうち雨だったお天気も、回復したと思ったら なんだか暑いぐらいになりましたね。 お越しくださった皆様 お買いあげくださった皆様 どうもありがとうござい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。