今朝起きたときは、雨が降っておりましたが、 いつもよりぐっと暖かかったので、 天気予報で寒くなると言っていましたが、 あまり信用していませんでした。 ああ、まさか雨が雪になるなんて。。。 いつもより薄い上着で登校した息子。 上着を着ずに登校した…
今朝は、雨が降っております これで少しは、花粉症が楽になってくれるといいですね。 カレンダーを見ましたら、本日で2月は終わり。 明日からは、3月に入ります。 早いですね~ 今週は、ひな祭りと娘のお誕生日がございます。 来週は、ハンドメイドマーケ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。