mika日記

キャンピングカーに乗って全国で昆虫イベントのMCをしています

2011-02-15から1日間の記事一覧

*大雪*

いや~、降りましたね。 先日の雪は、思ったほど積もらず大事に至りませんでしたが、 今回は、とうとう大雪に見舞われました。 昨夜は、「ホワイトバレンタインだわ」なんて、 ちょっぴり浮かれておりましたが、大変なことに。。。 皆様は、大丈夫でしたでし…

バレンタイン夜ごはん

とうとう、大雪が降りましたね。 今朝は、雪かきしなければ出れないほど。。。 また大雪レポートは後ほどアップするといたしまして・・・ 昨日はバレンタインデー 皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。 娘は、チョコレートとケーキをラッピングし、 クラ…