いや~、降りましたね。 先日の雪は、思ったほど積もらず大事に至りませんでしたが、 今回は、とうとう大雪に見舞われました。 昨夜は、「ホワイトバレンタインだわ」なんて、 ちょっぴり浮かれておりましたが、大変なことに。。。 皆様は、大丈夫でしたでし…
とうとう、大雪が降りましたね。 今朝は、雪かきしなければ出れないほど。。。 また大雪レポートは後ほどアップするといたしまして・・・ 昨日はバレンタインデー 皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。 娘は、チョコレートとケーキをラッピングし、 クラ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。