mika日記

キャンピングカーに乗って全国で昆虫イベントのMCをしています

2009-11-06から1日間の記事一覧

アレンジ酢鶏

今日のお昼ごはんは、昨日の残った鶏のから揚げをアレンジして、酢鶏を作りました。 実は・・・我が家には、電子レンジがありません。 ちなみに、炊飯器も電気ポットもなしです。 なぜかというのは、また後日ゆっくりお話するとして・・・ なので、残り物を…

夜ごはん

本日は、秋晴れです。 お洗濯をして、布団を干し、シーツまで洗って、本当に気持ちがいい。 昼間はポカポカ暖かいのですが、朝晩はぐっと冷え込むようになったので、 このあたりも、ちらほら紅葉が始まりました。 さて、昨日の夜ごはんは、こちらです。 *ひ…