mika日記

キャンピングカーに乗って全国で昆虫イベントのMCをしています

町田市「チャレンジマッスル2012」でイベント


昨日は、町田市立総合体育館で開催されました
「チャレンジマッスル2012」で
ミヤマ☆仮面の昆虫イベントを開催してまいりました。


体育館の中(&外も)は、参加受付をする人だけでも長蛇の列で
チャレンジマッスルに参加するお子様方でとても賑わっておりました。


そんな中、小体育室で行なわれるミヤマ☆仮面のイベントに
皆さん足を運んでくれるかしら・・・と少し不安もございましたが
なんと、本当にたくさんのお子様が参加してくださいました





さすが親子!揃ってます。




クワレスで優勝した代表者にはオオクワガタ
優勝したチーム全員の方(20名×2回)にはカブトムシのペアを
プレゼントしましたよ!


その他にも、ノコギリクワガタミヤマクワガタ
ミヤマ☆仮面の「スーパークワレス」カードなどなど
プレゼント盛りだくさんでした


喜んでくれたかな


参加してくださった皆様
どうもありがとうございました


こちらの体育館では、はじめてイベントを開催させていただきましたが
とにかくスタッフの方々のご協力度が高かったです


かゆいところに手が届くというくらい
本当に色々と気を使っていただき
おかげ様でこちらも気持ちよくイベントに集中できました。


控え室にも色々なものをご用意いただき
また帰りにはお土産もいただき
本当に感謝感謝です


皆様、本当にありがとうございました



はじめての会場でのイベントが無事終わり
今はホッとした気持ちです


今日は大量の洗濯物を干そうと
早朝から洗濯機を何度も回しておりますが
そんな日に限って、お天気がイマイチなのですね。


最近このパターンが多い気がします。。。



さて、これから子供達を小児歯科へ
定期健診に連れて行きます


娘はいつまで小児歯科でいいのかしら


皆様もどうぞ良い一日をお過ごしくださいね