
いつもお世話になっていますPirikaさんで開催の
Pirika 10th eventに参加させていただくことになりました。
チラシが出来上がったそうで、送っていただきましたので
ご紹介させていただきますね。
まずは、表から・・・

Pirika 10th eventは、11月の1日(土)2日(日)
10:30~16:00に開催です。
裏面です。

Pirika夫妻が大好きな、北海道のゆかりのあるものがいっぱいです。
2日とも、出店者さんやワークショップ、食べ物屋さんが違うので
どちらも行きたくなりますね。

私、atelier m は、11月2日(日)に参加いたしますよ。
1日(土)です。

私は参加できませんが、行きたくなりますね~
いもだんご、最高ですよ!
2日(日)は、こんな感じです。

こちらは私も参加しますので、満喫したいと思います♪
歩いてすぐのところにある多摩美大の学園祭と同日ですので
良かったら、お散歩がてら多摩美を覗くのもオススメです。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
詳しくは、PirikaさんのHPをご覧くださいませ。
Pirikaさんのブログでも、詳しくご紹介してくださっています。
私が制作してお持ちするものは
出来上がり次第、このブログでアップしていきますので
良かったらご覧くださいませ。
いつも応援をありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村
こちらもクリックをお願いいたします。
ハンドメイド(布) ブログランキングへ