mika日記

キャンピングカーに乗って全国で昆虫イベントのMCをしています

体に悪いのは百も承知だけど




あったか巻きスカートエプロン4」がやっと出来上がりましたので
遅めのお昼ごはんを作ることにいたしました。


私1人のごはんでも、自分のためにごはんを作ることが苦ではない私。


今日も、パスタでも作ろうかしら~と食品棚を物色してました。


ら、非常用に買い置きしてあるこちらが目に入ってしまったのです。



たまーに食べると美味しいのよね~


なんだか疲れていて作るのが面倒になり、お腹もぺこぺこだったしで
たまにはいいよねーとこちらをいただくことにしました。


カップヌードルは、子供の頃、海に行くと父が自動販売機で買ってくれた思い出があります。


機械が勝手にフタの部分にぶすっとノズルを刺してお湯を入れる光景に
目を奪われたものでした。


食べるのはもちろん、透明のプラスティックのフォーク。


これも、当時はとても珍しかったのです。


母は「そんな体に悪いものを・・・」と言っていましたが
父と「たまにはいいよね~」と食べていました。懐かしい。


美味しかったな~



パッケージがお祝い仕様でした!


お誕生日だったようですね。



味は変わらないけど、具が大きくなった気がする。。。


美味しゅうございました。







いつも応援をありがとうございます。


ランキングに参加していますので
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


こちらもクリックをお願いいたします。

おうちごはん ブログランキングへ